謹賀新年

今年の目標

どの程度意味があるか分かりませんが、とりあえず目標を。

「状況変化に対し、臨機応変に行動しよう」

今年は公私ともに大幅な状況変化が見込まれますので、それらに対して臨機応変に対応しよう、って言うだけのことです(汗)。まあ、「臨機応変に」と言うのは簡単ですが、今ある生活を壊すわけにはいきませんので、その辺のバランスをどうするか、また見込まれる変化に対し、どのように計画・準備をするか、と言ったことも含まれており、一筋縄では行かないと言うことを付記しておきます。

もっとも計画、準備云々言う前にスキルアップは必須だとは思うのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください