帰途にて
某駅で乗換の際、なんとなくどこかで見たことがある様な…と言う人に行き会ったのですが、あとになって思い出してみれば、横須賀時代にお世話になった橋尚氏(もちろん仮名ですが、理解者理解と言う説も…)でした。そういや、あの時のメンバーって常磐線沿線に住んでる方が多かったんだっけ…。
なお、わしはこの方について、対向試験などで散々叱かられた記憶しかなかったりします(汗)。まあ、客観的に見てわしが悪かったので文句は無いのですが、転職後半年くらい経ってから、この方から電話があった(間違いだったのですが)ときは「半年経った今になって、またも怒りの電話かっ!?」とマジでびびった記憶が(苦笑)。
