家内の実家に行ってました

3日から2泊で家内の実家でのんびりしてしてきました。栃木市内を散歩したり、宇都宮東武に買い物に行ったりと、なんとなく以前こちらに住んでいた頃をぼんやり思い出したりしてました。
なお、栃木市では昔ながらの駄菓子屋が今も残っていて、思わず年甲斐もなく買い食い。こういう風景はいつまでも残っていて欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください