寒すぎる

先日まで「なんか11月に入った気がしない」ほどぽかぽか陽気だったというのに、昨日、今日と急激に寒くなりましたなぁ。今朝などは、布団から出ることは出来たものの、セラミックヒーターを付けながら、更にコタツで丸くなると言うダメっぷり。妻にとっては、「今まで寒い家にいたから、平気」と言うことだそうですが、わし的には既に冬到来です。この間まで夏だった気がするだけに、早いモンだ、と思ったりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください