お好み焼きを食べに行く
妻がお好み焼きを食べたいと言っていたので、日光の「火の車」へ。久々に食べましたか、美味。
その後、叔父の喫茶店に行き、世間話をしたあと、電気店に寄って帰宅。夕方には宇都宮でも雪が降り始め、満開の桜の木と妙なコントラストを演出していました。
妻がお好み焼きを食べたいと言っていたので、日光の「火の車」へ。久々に食べましたか、美味。
その後、叔父の喫茶店に行き、世間話をしたあと、電気店に寄って帰宅。夕方には宇都宮でも雪が降り始め、満開の桜の木と妙なコントラストを演出していました。