寒すぎる 2003年11月11日(火) 先日まで「なんか11月に入った気がしない」ほどぽかぽか陽気だったというのに、昨日、今日と急激に寒くなりましたなぁ。今朝などは、布団から出ることは出来たものの、セラミックヒーターを付けながら、更にコタツで丸くなると言うダメっぷり。妻にとっては、「今まで寒い家にいたから、平気」と言うことだそうですが、わし的には既に冬到来です。この間まで夏だった気がするだけに、早いモンだ、と思ったりしました。 共有:投稿