今日はまたえらく寒いわけですが

マカーな鳴沢、その後

今まで使っていたVAIOは基本的に妻のマシンとして、わしはMacをメインマシンとすることにしたのですが、全体的になんか妙にのろい気が。特に2ちゃんねるブラウザの「マカー用。」は、VAIOで使用していた「OpenJaneDoe」のサクサク感に慣れてしまったわしにとっては非常に重くて辛い感じ。
うーん、OSとファイルシステムを替えれば少しはマシになるかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください