今日はまたえらく寒いわけですが 2004年4月4日(日) マカーな鳴沢、その後 今まで使っていたVAIOは基本的に妻のマシンとして、わしはMacをメインマシンとすることにしたのですが、全体的になんか妙にのろい気が。特に2ちゃんねるブラウザの「マカー用。」は、VAIOで使用していた「OpenJaneDoe」のサクサク感に慣れてしまったわしにとっては非常に重くて辛い感じ。 うーん、OSとファイルシステムを替えれば少しはマシになるかなぁ…。 共有:投稿