2005年元旦

あけましておめ(ry

今年もよろしくお願いいたします。
今年のこのサイトの運用方針についてですが、何というか、更新していないページがあまりにも多いので、今後、不要なページについては縮小していこうかなぁ、と考えています。と言っても、なかなか手が着かないのですけれども(^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください