2005年元旦

今年の目標

昨年末の自己評価にも書きましたが、今年は飛躍の年にしようと考えていますので、目標もこんな感じかなぁ、と。
「更なる飛躍を!何事にも目標を立て、実践し、達成しよう」
先ずは現職場で実績を上げることですかね。幸いにも、手をつけなければいけない部分が沢山あるので、これらに対してそれぞれ目標を立てて、それなりの結果を出せればいいかなぁ、と考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください