今日は 2003年9月9日(火) 今日は昼から出張でさいたま市(大宮)に行って「さいたまさいたま〜」してきました。それにしても、こんな暑い日にスーツを着て、街中を歩かねばならぬとは…ちと運が悪いな、とか思いました。 共有:投稿