2005年元旦

夜が明けてから

妻と共にわしの実家に行き、おせち料理を食べたり、初詣に行ったり、墓参りに行ったり。この辺は例年通りなので、特記することは取り立ててないですけれども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください