昨年の総括すら書かないまま 2007年1月1日(月) 今年の目標 「スキルに幅を。〜短所克服と長所伸長の両立を目指して〜」 昨年は仕事で色々とあって、モチベーションの著しい低下により、とても目標など立てる気すらしなかったため、あえて目標設定はしませんでしたが、今年は一応何かしら目標を立てようと言うことで復活させました。まあ、どこまで達成満足度を上げられるか分かりませんが、マイペースで頑張ります。 共有:投稿