昨年の総括すら書かないまま 2007年1月1日(月) あけましておめでとうございます 気づいたら年が明けてしまっていました(^^;。いやまあ、この年末年始自体は決して忙しいというわけでもなく、まあ人並みの休暇を過ごしてはいるのですけれど、一応家の掃除や洗車、買い物などをし、年越しそばを食べて紅白、そしてゆく年くる年という感じでふと我に返ったらテレビ画面左上に「0:00」の表示が…という感じでした。 ちなみに、うちの子はちょうどその頃寝室で泣き声を上げました。なにか感じ取ったのでしょうか?(いや絶対に偶然だろうとは思いますが) 共有:投稿