今日は

今日は昼から出張でさいたま市(大宮)に行って「さいたまさいたま〜」してきました。それにしても、こんな暑い日にスーツを着て、街中を歩かねばならぬとは…ちと運が悪いな、とか思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください