2005年元旦 2005年1月1日(土) 今年の目標 昨年末の自己評価にも書きましたが、今年は飛躍の年にしようと考えていますので、目標もこんな感じかなぁ、と。 「更なる飛躍を!何事にも目標を立て、実践し、達成しよう」 先ずは現職場で実績を上げることですかね。幸いにも、手をつけなければいけない部分が沢山あるので、これらに対してそれぞれ目標を立てて、それなりの結果を出せればいいかなぁ、と考えています。 共有:投稿